ほぼ日手帳の活用について

ほぼ日手帳の使い方

ほぼ日手帳の使い方で、1日ページに書き込むのは、予定や特別なことだけでなく
どんなことでもいいんだと思いますよね。それが本当の使い方かも?

そして、ほぼ日手帳を活用する秘密は、
一見なんでもないようなことなどを書き残しておくことで、後で思わぬ発見に
つながったりすることではないかと思います。

ほぼ日手帳を使うことで、新たな自分発見につながったり、
世の中のものを見る目が変わったりするかもしれませんね。

ほぼ日手帳を使うことは、一見いままでと変わらない毎日がイキイキとした、
たのしく輝きをもった人生に変わるような気がします。。

かけがえのない1日1日を無駄に過ごすのではなく、1日1日を大切にする、
そんな気持ちにさせてくれるようにするのが、ほぼ日手帳の1日ページの使い方。
そこにほぼ日手帳の魅力の秘密があるような気がします。

スポンサードリンク